VIOの毛は頑固!処理をするときに最適な脱毛施術を紹介します


剛毛ならレーザーがおすすめです

VIOは他の部位と比べて剛毛です。これは自己処理も難しくデリケートなので、レーザー脱毛を使ってみましょう。レーザー脱毛のメリットは剛毛にも対応する部分です。非常に強力なレーザーを使用するのが特徴で、フラッシュ脱毛よりも効果的に処理を行ってくれます。痛みなどもその分ありますが、医療機関では痛みを感じないように処理を施してもらえます。料金もフラッシュ脱毛に比べて少し高めです。施術期間も1年からは1年半と比較的短めです。レーザーは単一な波長の光を集中させて毛母細胞を破壊するのが特徴です。出力も非常に高く太い毛でも処理を行えます。永久脱毛にも対応する機器できれいにムダ毛処理をしたいならおすすめです。

薄毛ならフラッシュ脱毛がお得です

フラッシュ脱毛はサロンで行っているサービスです。医療レーザー脱毛と比べて効果が弱い分、利用金額は比較的安価に設定されています。基本的に薄いVIOの毛を処理するときに便利です。光脱毛の特徴は長い波長の光を広範囲に当てる部分です。出力は弱めで効果も緩やかですが、その分痛みなども少なく安全に処理を行えます。肌が弱く痛みが怖いという人にもおすすめできる施術です。基本的にレーザー脱毛と比べて通院期間は長めです。完全脱毛をするには2年から3年位はかかると見込んでおきましょう。フラッシュ脱毛のメリットは割引キャンペーンが多い部分です。タイミングがあればお得にVIOの脱毛などを行えます。また夏前などにキャンペーンを行っているサロンが多いです。

VIOライン脱毛は、いわゆるデリケートゾーンの脱毛です。脱毛方法には色々な種類があり、適した方法を選べます。